

奇縁公示リスト

準奇縁
血龍剣 仙遊刀 死魂青鋼槍 奪魄の爪
R奇縁
光武神剣 人龍聖刀 聖光滅邪槍 小剛神流の爪
でも公示が出たら大変な事になりそうだなぁ・・・

・一次奇縁武器
攻撃力1405 武器熟練度905 重量990
公示:とある武林の者が≪武器名称≫を獲得しました。
無光剣 烈火雷刀 金鷹閃電槍 太清神龍の爪

・二次奇縁武器
攻撃力1410 武器熟練度910 重量980
公示:とある武林の者があらたに奇縁武器のあるじとなりました。
魔血神剣 雷鳴刀 烈火戟 制天魔魂の爪

・三次奇縁武器
攻撃力1420 武器熟練度920 重量960
公示:武林人の一人が≪武器名称≫を獲得しました。
震天雷剣 流星刀 方天画戟 無風神の爪

・四次奇縁武器
攻撃力1445 武器熟練度945 重量910
公示:とある武林の者が≪武器名称≫を獲得しました。
修羅金剛剣 雷電神刀 卍升仏雷戟 破羅血痕の爪

・五次奇縁武器
攻撃力1450 武器熟練度950 重量900
公示:とある武林の者が≪武器名称≫を獲得しました。
無風鬼魂剣 太霊無極刀 陰陽双頭槍 白風奪命の爪
・歓楽奇縁武器
攻撃力1400 武器熟練度900 重量970
公示:とある武林の者が≪武器名称≫を獲得しました。
無極血閃剣 破羅血魂刀 神魔短槍 天羅地網の爪
ここから転載
奇縁武器と獲得法 - 狐火天上碑wiki
http://iloveyou.chu.jp/fox/index_bk.php?%B4%F1%B1%EF%C9%F0%B4%EF%A4%C8%B3%CD%C6%C0%CB%A1



一次奇縁
本数制限各職業3本のようです。
名声151以上で1回だけ挑戦できます。
役所の会話内容が変わらない場合は
真影と会話の往復を繰り返して見て下さい。
公示:とある武林の者が≪武器名称≫を獲得しました。

二次奇縁
本数制限ないようです(日本仕様)
アイテムを揃えれば何回でもできます(玄鉄、硬鉄、軟鉄、柴鳥石、各3個)
初回挑戦時の前に必ず鉄を一度加工しておく必要があります。
挑戦できない時は鉄交換を確認して下さい。
公示:とある武林の者があらたに奇縁武器のあるじとなりました。
※・・・武器名は公示では分からないぽいですね


三次奇縁
本数制限各職業3本の確率が高いです。
名声801以上で1回だけ挑戦できます。
クエストが進行しない時は
西安の行人の会話が済んでいない事が多いので注意して下さい。
公示:武林人の一人が≪武器名称≫を獲得しました。


四次奇縁
本数制限無限の可能性が高いです、
準奇縁武器、四次生産材料各1個ずつで何回でも挑戦できます。
合成に失敗した場合、四次生産材料のみ消失します。
合成に成功した場合、1180生産武器、1125一般武器、四次奇縁武器
のどれかになり、準奇縁は必ず消えます。(1085、1125は命中重量ランダム)
材料をそろえ、準奇縁武器と万年氷鉄を装備した状態でF7で挑戦できます。
公示:とある武林の者が≪武器名称≫を獲得しました。


五次奇縁
本数制限無限の可能性が高いです、
仙人クエストでも怪龍討伐をする必要があります。
公示:とある武林の者が≪武器名称≫を獲得しました。


歓楽園奇縁
本数制限ないようです。
金符を弓王で交換するか、富くじをする事で入手できます。
金符の場合は職業はランダムで出てきます。
公示:とある武林の者が≪武器名称≫を獲得しました。


ここからまた転載
まぁ、自分の文章なんだけどw

天上碑用語集
http://saisyoku.press9.net/aaeeini/


「奇縁」・・・奇縁装備、とくに奇縁武器を言う
準奇を更にしのぐ高威力の武器
種類がいくつか有り、それぞれ威力や重量が違う
その高すぎる攻撃力はときに、敵だけでなく対人関係までも破壊する

・一次奇縁武器
名声151以上で一度だけ受注できるクエストの報酬としてごくごくまれに獲得できる
それぞれ職ごとに3本しか存在しない
無光剣 烈火雷刀 金鷹閃電槍 太清神龍の爪
がある
攻撃力1405 武器熟練度905 重量990

・二次奇縁武器
名声401以上でくりかえし受注できるクエストで作成できる奇縁武器
クエストの性質上、、おそらく本数制限はなく、またサーバー内でも数が多いであろう奇縁武器
魔血神剣 雷鳴刀 烈火戟 制天魔魂の爪
がある
攻撃力1410 武器熟練度910 重量980

・三次奇縁武器
名声801以上で一度だけごくごく稀に得る機会がある奇縁武器
震天雷剣 流星刀 方天画戟 無風神の爪
がある
攻撃力1420 武器熟練度920 重量960

・四次奇縁武器
準奇縁を改良する事でごくごく稀に得る事が出来る奇縁武器
修羅金剛剣 雷電神刀 卍升仏雷戟 破羅血痕の爪
がある
攻撃力1445 武器熟練度945 重量910

・五次奇縁武器
怪龍討伐クエストでごくごく稀に手に入る機会がある奇縁武器
無風鬼魂剣 太霊無極刀 陰陽雙頭槍 白風奪命爪
がある
攻撃力1450 武器熟練度950 重量900

・歓楽奇縁武器
ある意味、もっとも手には入り易いであろう奇縁武器
富くじ、金符交換で手に入ることがある奇縁武器
無極血閃剣 破羅血魂刀 神魔短槍 天羅地網の爪
がある
攻撃力1400 武器熟練度900 重量970

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かかりちょ

Author:かかりちょ
鳳凰鯖のch1にけっこういる人
BOXしてたら一代になってました

MSNメッセ:kakarItyo☆hotmaIL.co.jp(すべて半角小文字で☆を@に)
まぁ、天用のアドレスだし迷惑メールとかどうでもいいんだけどね

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

