スポンサーサイト


俺、復活

月曜日から数日ほど断崖絶壁に囲まれたステキな山奥に拉致監禁されてきました。
火曜の時点で本来なら帰ってこれたぽいのですが一週間前の時点で
「じゃ、キミ水曜までヨロシク」
とか言われた時点で死にかける俺
車で家まで8時間というか、乗ってきた車が俺らを降ろしてすぐ帰ったり、クソジジイ、もといすてきなオーナー様の元、取引先数社の方々と共に研修旅行と云う名の拷問を受けてきました。

この年でペンションでキャンプもどきとか、何考えてるんだろうね企画者は・・・
出て来いバカが!


そんなワタシのキャンプ内での役職は企画立案者、および責任者

ふーざーけーんーなー!俺が行くの前提ならこんなの立案しねーよぉ!


電波通じたからコメント返すくらいは出来たけど、電気が来てなくてPSPがあぼーんしますた(´・ェ・`)
とりあえずモンハンとファンタシースターは共通言語だったw

飲みニケーションはいつものことながら、地酒が出てくるかと思ったらスピリタスが樽みたいなでかい瓶で出てきて死屍累々
オーナーを潰すも残ったのが自分一人ではなにもできず、迎えのバスの運転手に起こされるまで全員眠るように死んで・・・もとい、死んだように眠っていたとかなんとか

とりあえず帰ってきたら、googleAdsenseが不正なryで止まってた
たぶんどこぞのいすゞのトラックのコメントのせいだろう
まぁ、換金自体は終わってるし別にいいや、たぶん最終残高は$30程度

俺のつまらんリアルの話はここまで

ここから天の話

富くじがいつの間にかかわりましたね
正直、微妙w

R奇縁が5減付くの遅かったり、準奇がなぜか5減ついたり
武器の命中が書いてないけどなに?+15?+27?
どっちでもいいんだけどね

ようやく加逆天符が入ったか~と思った
練武石、強化練武石は正直不要
絶世その他の討伐でいくらでも出るもんだし、いま市場に溢れてるし・・・
そんな訳でサブのアプデが終わったようなので露店放置して寝ますノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愚か過ぎる。

>>ニーツ

本当にありがとうございました。

No title

ゲムオンの研修旅行は中国奥地で修行ね。

>>ミリィ

最低でも一次仙人になるまで帰れないんですね、わかりますw
プロフィール

かかりちょ

Author:かかりちょ
鳳凰鯖のch1にけっこういる人
BOXしてたら一代になってました

MSNメッセ:kakarItyo☆hotmaIL.co.jp(すべて半角小文字で☆を@に)
まぁ、天用のアドレスだし迷惑メールとかどうでもいいんだけどね

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

