

こんなのみつけてきますた

アップデート|無料オンラインゲーム 新・天上碑
http://www.tenjouhi.jp/member/update/content.asp?info_code=4
◇妖魔后
 Story:
 月の明かりが静かな夜、おぞましい死臭とただならぬ殺気と共に血霊洞に現れると言います。
 絶世奇人でありながら、外界との交流はなく妖花と共に血霊洞を守護しています。

 特殊能力:遠距離武技
 出現条件モンスター:妖花

 ◇巨石魔人
 Story:
 悪しき法師によって作られた石仏の怪人。
 その力は鉄門でさえ紙のように裂き、あらゆるものを破壊し、また、その体は強い衝撃すらものともしないでしょう。
 多くの石人を導き現れると言われ、その存在は多くの民に恐れられています。

 特殊能力:遠距離武技
 出現条件モンスター:石人

 ◇武当無嘗 / 武当無嘗
 Story:
 武当双侠と呼ばれている、武当を守護する夫婦。
 多くの民に崇められると共に、その鬼神のような戦いぶりから恐れられています。
 あなたが武当を荒らす事があるとするならば、生きてこの地より出ることは叶わないでしょう。

 特殊能力:散攻毒
 出現条件モンスター:白髪武士


妖魔后て俺と同じ絶世奇人なんだね(ノ∀`)
prof.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ

>>ニーツ

...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[皿は]ノヽ"-力]ペタッ
プロフィール

かかりちょ

Author:かかりちょ
鳳凰鯖のch1にけっこういる人
BOXしてたら一代になってました

MSNメッセ:kakarItyo☆hotmaIL.co.jp(すべて半角小文字で☆を@に)
まぁ、天用のアドレスだし迷惑メールとかどうでもいいんだけどね

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

