

大豆の咆哮

奇人になるとかならないとか
なんとなくJAMが似合いそうだったので作ってみた


立ち上がれ 黄粉纏え おはぎになりし 稲穂よ

千のあんこ 身にまとい 君よ おいしく できあがれ


炊き上がりを告げる 鐘が遠く鳴り響く

戦う友よ 今 君は 死も恐れず

黄粉の皿を染めて 沈む夕日は紅

愛するキミの空腹救うため

おお 神の刃は 人類(ひと)の愛

祈りを 込めて まぶせよ

立ち上がれ 黄粉纏え おはぎになりし 稲穂よ

明日の昼食の 礎となれ

熱くなれ 大きくなれ 手に握られしおはぎよ

弱き者の盾となれ そして 世界を 導け



きらめく星の海に 浮かぶ おまえの面影

二度と食えない飯ゆえに なお いとしい

背中合わせの世界 重ね合えない現実

あんことともに捨て去れ なにもかも

さぁ 振り返らずに 餅になれ

痛みを越えて 駆け出せ!!

立ち上がれ 黄粉纏え おはぎになりし 稲穂よ

たとえ傷ついて 力尽きても

赤く燃え 見事に散って 腹を満たした命よ

時を越え その名前を 胸に刻もう Just Forever



立ち上がれ 黄粉纏え おはぎになりし 稲穂よ

たとえ傷ついて 力尽きても

熱くなれ 大きくなれ 手に握られしおはぎよ

明日の平和への 礎となれ

赤く燃え 見事に散って 腹を満たした命よ

時を越え その名前を 胸に刻もう Just Forever



元曲:未来(あす)への咆哮(さけび)
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%CC%A4%CD%E8%A4%D8%A4%CE%D2%F6%D3%AC


作詞:影山ヒロノブ 作曲:影山ヒロノブ 編曲:須藤賢一 歌:JAM Project feat.(影山ヒロノブ/遠藤正明/きただにひろし/福山芳樹)


コメントの投稿

非公開コメント

かかりちょへ

小豆(アンさん)も入れろ!w

>>大豆

めんどうだから却下
つーか替え歌は他職なんで本職の人(㍉とか)に頼んでくださいw
プロフィール

かかりちょ

Author:かかりちょ
鳳凰鯖のch1にけっこういる人
BOXしてたら一代になってました

MSNメッセ:kakarItyo☆hotmaIL.co.jp(すべて半角小文字で☆を@に)
まぁ、天用のアドレスだし迷惑メールとかどうでもいいんだけどね

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

