

知ってる人は知ってる、知らない人は覚えてね。

ウィキペディアの攻防|笑える.com
http://ameblo.jp/kougen/entry-10007917580.html

こんなやりとりがあるからwikiは面白い

hyde (単位) - アンサイクロペディア
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/Hyde_%28%E5%8D%98%E4%BD%8D%29
ここまでネタに昇華されれば156cmも満足だろう


というわけで真似してみた
こんなんになるらしい


及川奈央(33才)は天上碑鳳凰鯖に出没するリアル年齢33才の女性キャラクターで33才。
容姿は33才の奇人(巧)。本職は33才の槍。
推定31才時から鳳凰鯖ch1「初心者はコチラ」に出没するらしく、33才の彼は深夜になると「んちゃw」の掛け声と共に登場する。
ネカマだネカマだとよく言われる33才だが、「おれは(33才だが)女だなんて一言も言ってねーw」「(33才のオッサン相応のの)この口調で女だと思う奴のが珍しいわw」と繰り返している通り、実際は33才のオッサンである。
33才にして邪派閥→奇人派閥となった初心の当主を一時期務めていた。

そろそろ怒られそうなのでry


ちなみに俺はいま現在28才で186cmで66kgです。たぶん。

改変文章お待ちしております m9(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かかりちょ

Author:かかりちょ
鳳凰鯖のch1にけっこういる人
BOXしてたら一代になってました

MSNメッセ:kakarItyo☆hotmaIL.co.jp(すべて半角小文字で☆を@に)
まぁ、天用のアドレスだし迷惑メールとかどうでもいいんだけどね

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

