

すまないね、ボクはバカの名前は覚えない主義なんだ

タイトルから怒りを感じ取る事が出来た人はおいらのことを少なくとも7%くらいは理解してるんじゃないだろうか
狩り場でほqに行ってたらしい奴から「ほq行ってただけだからどけ」と言われて、
その上「中華より性質悪い」と言われて本気でキレてる状況まで解った人は・・・

あのとき現場に居たオマエか、ch1で意見求めた无か樹華だな!

あ、ちなみに无ちんも樹華も俺と同意見で「どく必要は無い」だそうで
こんな民度低くなってたんだね天って
どこの楓故事だよ

08/08/06 20:48:20 係長: 邪魔
08/08/06 20:48:36 恋次郎: なにゆうとるかね
08/08/06 20:48:52 係長: おまいおらんかったがね
08/08/06 20:49:09 恋次郎: ほQじゃろが
08/08/06 20:49:15 係長: へぇ
08/08/06 20:49:32 係長: 補給いったら普通ポイでそ
08/08/06 20:49:42 恋次郎: ほほう
08/08/06 20:49:49 係長: 匪賊じゃあるまいし
08/08/06 20:49:54 恋次郎: んじゃまっててやるよ
08/08/06 20:50:13 恋次郎: 補給しないでやってられないだろ
08/08/06 20:50:14 係長: さいですか
08/08/06 20:51:09 恋次郎: 中華よっかたちわるいなか
08/08/06 20:51:32 係長: 補給いってもまだ権利主張する奴久々に見たわw
08/08/06 20:52:04 係長: 念のため聞くけど ネタだよな?
08/08/06 20:52:07 恋次郎: 昔おいらに意見した人とはおもえない
08/08/06 20:52:36 恋次郎: 本質はこれかい
08/08/06 20:52:38 係長: 正気で言ってるん?
08/08/06 20:52:43 恋次郎: ああ
08/08/06 20:52:53 係長: それならおれまだ仙遊林篭ってるんですがw
08/08/06 20:53:12 係長: まぁいいや
08/08/06 20:53:24 係長: 好きにし

イベ時間なのに相手するのもめんどくさいし地下の時間なのでオウタイ符で離脱しますた。

地下は昨日行ったの忘れてたり、少林寺に言ったはいいけどなぜか白衣殿じゃなしに緊那羅殿行ったり、肉がいつもの五香頭じゃなくてなぜか大丸丹だったり、キザイが山参じゃなくて牛黄清心元だっり、すごくイライラしてますた。

で・・・、こいつ誰か解る奴いる?w
知り合いみたいなこと言ってるんだが本気で誰か分からんのですよ

単にどこかで「それはおかしい」と言っただけなのか
それともタイトルどおりバカだから覚えて無いだけなのか

まぁ考えるとまた何か壊すからやめとこう

そんな奴に中華と比べられた俺の怒りが分かるか?!
2年ぶりくらいにスーパーモードが出そうになったんだぜ?

怒りの余り
・キーボード(バルクのロジクールG15 \10500)が真っ二つになり
・マウス(バルクのレーザートラックボール \22800)にひびが入り
・右PCのサイドパネル(バルク本体\17800、内部リテール、バルク含めて合計約\200k)が割れたんだぜ!
とくに最後が全壊してたらアウアウなんですが
天は左PCで動いてるからいいけど、右PCは仕事データとか入ってるから一番壊れて欲しく無いんだぜ


誰か知らんが恋次郎とやら、これ見てたら弁償してください。
あんたのくだらん発言で俺の持ち物が壊れました。

誰か知ってる人が居れば言ってあげてください。
中華相手でも滅多に切れた事の無い俺が数年に一度あるかないか位にブチ切れてると

頭下げに来たらそのまま踏みつけて指一本一本間接毎に逆折りしてから爪真っ二つに折ったあと20枚とも剥いでから舌抜いて鼻削いで目ん玉くりぬいてはらわた引きずり出してクソ詰めた後刎首してやるから覚悟しろゴミが

くそ、フラットキーボードはうちにくいな(´・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

恋ちゃんですな

去年の11月ぐらいだったか、1chにキテタじゃないミ

てゆーかコレ見ましたが弁償はしません ワラ
イライラした時は、今度愚痴聞いてあげますぉ。
勿体ない事はしなぃように(*^-')b

>>天然+痴呆さん

いあ、文脈から察しろよwww

文修正しといたからこれで意味通じるだろw

ぅ~ん

ーユフ」、?ォ、テ、ソ、隍ヲ、ハ、?ォ、鬢ハ、、、隍ヲ、ハ。」。」。」、゙、。、、、テ、ォ?

(-ω-;)ウーン

火に油を注ぎたくないから、
とりあえず、歌ってみるw

ポーニョ ポーニョ ポニョ 魚の子♪(*´ω`*)

>>をばさん

ついに痴呆で言語野が侵されたか・・・

>>きのこ

ポーニョポョポニョ深きもの(´・ω・)

No title

恋さんか@@;
なんか昔ch1で係長となんかあったとかいってたな

>>皿

あ、知り合いなんだ
俺全く記憶に無いんだ・・・
てぺがchで飯時に下ネタ発して俺と石ころがキレたとき一緒にいたらしいが・・・

覚えてない(ノ∀`)

まぁ、皿の知り合いならまともな奴では無いんだろう俺のように@w@b

記憶より記録

気持ちわかるよ(´・ω・)
こんな記事を思い出した↓
http://blogs.yahoo.co.jp/tenjo_mm/27758390.html

>>みりぃ

ぐを、なんだ頭がいてぇぇぇええ(をい

ごめん素で思い出しそうで忘れてるぽい
プロフィール

かかりちょ

Author:かかりちょ
鳳凰鯖のch1にけっこういる人
BOXしてたら一代になってました

MSNメッセ:kakarItyo☆hotmaIL.co.jp(すべて半角小文字で☆を@に)
まぁ、天用のアドレスだし迷惑メールとかどうでもいいんだけどね

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

