

恋に恋なんてしないわ私・・・だって君の事が

殺したい程愛してしまう宿命(マテコラ
メルトいいよメルト
うちのミクはどうがんばっても弱音ハクだよちくせう
そんなこんなでステ晒し
さぁ、亀ペースな俺に優越感を抱くがいいw
08012209.jpg
08012209S_20080801221746.jpg


前回と比べて名声は伸びてるけど、うわばみがいないので力が微妙

名声+26
力+22
耐性+20
敏+18
熟+3

熟が3も伸びちまった
これだから地下は・・・


まぁ、そろそろ熟符くわないと討伐やる余裕が無くなりそうなんだけどね

あと一月半で名声@106

6週間とすると週あたり18でお釣りが帰ってくる計算
地下4回で大体16~20なのですこしばかり外でも狩ればいいかんじ臭い
今回なんでこんなに伸びたんだろうw
がんばりすぎだろ俺wwきめぇwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

ムムム

カカリチューよりも亀だから優越感に浸れません(-"-;)

No title

きめぇwwwww

>>みぽりん

みぽりんって言うとなんかプリンプクリンの系列みたいだよね

>>ニーツ

m9っ(^д^)

No title

護身はやっとこさ8になったとこですよ。
7月の転生者達にも、もうステ抜かれました(´・ω・)
ちなみにぽりんって見るとリボンナポリンしか浮かばない派

>>みりぃ

酒飲んで寝たら塩辛ひっくり返ってて部屋中生臭くなってるんだがどうすればいいとおもう?w

あほすぐるw

くさやでも焼いて相殺したらどうか(´・ω・)

>>みりぃ

ファブッて窓全開にしてファブッたらなんとかごまかせました(´・ω・)
プロフィール

かかりちょ

Author:かかりちょ
鳳凰鯖のch1にけっこういる人
BOXしてたら一代になってました

MSNメッセ:kakarItyo☆hotmaIL.co.jp(すべて半角小文字で☆を@に)
まぁ、天用のアドレスだし迷惑メールとかどうでもいいんだけどね

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

