

屑でも構わないわ、いつか星になれるなら

そんな訳でぺを銃殺です
だいたい一週間たったのでステ晒し
07231533S.jpg
07231533.jpg
ひどいことになってますね
護身が31.5時間/%なので大体週4~6%なのはいいとして
名声が20しかあがっとらんのはなんででしょう
護身10と名声1001を揃えようと思うと一日あたり3名声を上げればいい計算なのでセーフなんだけど、やっぱ余裕を持ちたいよね・・・
なのでヒドいことになってると言います
地下一回で大体2~4なのでさっさと絶世になるべきか悩んでます


力+48
熟練+37
このあたりはホントにうわばみ様々です
+15と修練2具足と4白虎に段時々派で叩いてたのでびみょーに熟が上がってます
20上げればいいやと思ってたのでウマウマ
未転生での最終目標は力1600あたりですが、とりあえず絶世で1500あたりになってしまおうと思うと熟って邪魔だったりするんですよね
800超えたので風火輪使う分には問題無いですし、R奇縁使おうと思っても補正範囲内なので実は大差なかったり
熟1kは絶世なってからと決めてるのでこれ以上は上がるに任せる感じでしょうか
‘ノ3‘)ボソ +27絶世討伐剣と修練0具足なので事実上上げて無いのと同義なのは内緒


耐性+15
敏捷+13
これも予定より低くてやっぱりうわばみ様様です
絶世討伐行く事を一応考えてるので、
絶世まで21、一代まで886のうち
少なくとも500くらいは火力に回したいなぁとアホなことを考えてます
そう考えると敏875あたりを目指してしまうと耐性上げる余裕が実は無いんですよね


それくらいなら絶世討伐は財布になるの覚悟の上で練武石を仕入れに行く場と割り切って、狐討伐へ向けてステを上げればいいのかしら
絶世討伐もぜんぜんおいしくないっぽいしさてどうするか・・・

悩んでる間に未転生の名号上限が君臨になったりしたらお兄さんは涙目です

コメントの投稿

非公開コメント

ちょぃとそこのお兄さん。

おじさんの間違いです。

>>ニーツ

うっせバーカバーカヽ(`Д´)ノ

フフフ

銃殺するのはアタシ。
一つ、になれないという事実なのならワタシも酸素にふれたら黒くなるょうに自ら???オークレイジー(*^-')b

No title

・・・ZAPしまつ
プロフィール

かかりちょ

Author:かかりちょ
鳳凰鯖のch1にけっこういる人
BOXしてたら一代になってました

MSNメッセ:kakarItyo☆hotmaIL.co.jp(すべて半角小文字で☆を@に)
まぁ、天用のアドレスだし迷惑メールとかどうでもいいんだけどね

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

