

おっおっ(^ω^)

火155が1.3Mだったのでなんとなく購入
263+7と一緒にハゲに投げつけてみた

こんなのが跳ね返ってきた


263火

60Mで売るよ@@


そういえばちょっと前から気になってたんだけど
大豪ってメンテで急に居なくなったよね
なんでかなぁと思ってたら白衣殿にその答えがありました

少林寺の正体

皮にされとる@@!


殺生を禁じるはずの少林寺がなぜこんなことを・・・






閑話休題、長らく途絶えてたステ記録

07171439S.jpg

絶世まであと134
ペナまであと722

07171439_20080717144219.jpg



予定は順調、このまま9月中旬にはIHヒーターこと隔體傅功を覚えれるはず・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1.3Mで一生レンタルします^^
よろしく@@b

しょぼ・・・(´・ェ・`)

半減にしておくれ。

>>皿

1.3M/時間で一生ですね@@
一日(24時間)で31.2M
一週間(7日)で218.4M
一ヶ月(4週間)で873.6M
12か月(1年)で10483.2M
おまがあと50年生きるとして524.2G

ゴチソウサマデス

>>ニーツ

+9成功したら軽くするさ
いま他の奴に軽減符使ってるから無理だけどw

年上だった(*ノω<*) アチャー

てか、144歳にもなってて、
そのステの低さはなんなんだ。。。
(´゜c_,゜` ) ワーカリマセーンヨー

チャット特化なのか?(-ω-;)ウーン

>>きのこ丸

護身特化です
上位1割位に居ると信じてるw

No title

偶然にも見つけてしまいましたw
うわばみ叩いてるとこをPKされたくないんで、コメント残しま~す( ´ ▽ ` )ノ

今後ともよろすく(>Д<)ゝ”

ちなみに+10まで出来たら1K/ 日でレンタルします( ´ ▽ ` )ノ

>>13と15の間っぽい人

チッ(´・д・`)
殺そうと思ったのに・・・

+10になったらたぶん180Mくらいで売るんじゃ無いかなぁww

No title

名声1000以上ないとIHヒータークエのダンジョンに入れるかどうかは・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>>化け物

1001まであと150切ってるから余裕っすよ
プロフィール

かかりちょ

Author:かかりちょ
鳳凰鯖のch1にけっこういる人
BOXしてたら一代になってました

MSNメッセ:kakarItyo☆hotmaIL.co.jp(すべて半角小文字で☆を@に)
まぁ、天用のアドレスだし迷惑メールとかどうでもいいんだけどね

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

