スポンサーサイト


狂気度ちぇっく

自称一般人ども、この問題に答えられるかな!?
あるところに鳳戈齋というチョコレート工場長で社長な男とその嫁であるeternal社長婦人、その娘のvivianという一家がおりました。
ある日鳳社長が死にました。
葬式の場でeternalは鳳社長の部下、アンダンテに惚れました

葬儀の次の日、eternalはvivianをぶっ殺しました。

なぜでしょう?

ヒントとしては・・・
鳳の死因は関係なし
同じくvivianの死因も関係なし
死んだもんは死んだ
ここにある以上の情報はありません。
過去の怨恨とか、肉親だったとかそんなことではありません。

答えは↓に反転してあります(´・ω・)

A,また葬式の場でアンダンテに会えるから


なお、クイズ中の人名・組織名は実在のものとは関係ありません

あとこれだな
Sound Horizon ってグループのStarDustという曲ですが・・・
反応が知りたい!

Get this widget | Track details | eSnips Social DNA


同じくサンホラのBaroque

Get this widget | Track details | eSnips Social DNA


異常者と言えば異常者なので反応おせーてください(゚ρ゚)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( ;`_´)ウーム

PC古いから聞き取り辛い;;
歌詞載せてくれると嬉しぃなぁ(*´ェ`*)ポョ

てか、何気に真面目に聞きたい・・・

>>P.N「三十路まで秒読み」さん

ググったらすぐ出てきたけど

StarDust / Sound Horizon|Il cielo rotolante
http://ameblo.jp/cruelasaint/entry-10100557672.html

ちなみに左手には花束持ってるけど
右手の約束って拳銃のことな(´・ω・)
だから何故なのよーーでバキューンバキューンしてる(´・ω・)
同じところにバロックもあるお

StarDust

聞けたぁ~♪StarDustいい(*`д´)b

貴方の白い衣装も 今は鮮やかな深紅
お揃いね私達 これでお揃いね あぁ幸せ...

これ、ゾックゾクするね♪
てか、マジでいいねぇ。。何回も聞いたよw

こんなアタシは・・・異常者?w

No title

ペアルックしなかったら銃殺刑ってのは怖いよね(´・ω・`)
プロフィール

かかりちょ

Author:かかりちょ
鳳凰鯖のch1にけっこういる人
BOXしてたら一代になってました

MSNメッセ:kakarItyo☆hotmaIL.co.jp(すべて半角小文字で☆を@に)
まぁ、天用のアドレスだし迷惑メールとかどうでもいいんだけどね

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

