

なんとなく

装備でも晒してみるか
装備0627

上段右から
ピンク服、首、具足
ピンク服、靴、マント
鎧、奇縁、ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奇縁持ってるのかと思ってビックリしたじゃねーかヽ(`Д´)ノ

>>あんのうんふらいんぐおぶじぇくと

立派な3次奇縁じゃないか

>>係長

どちらかというの2じ奇縁じゃまいか@p@

>>皿

バーカ(AAry

三次奇縁は太清武器の初回獲得時にまれに発現
二次奇縁は道具屋に硬鉄・軟鉄・紫鳥石を各3渡すことで稀に発現

だから三次奇縁であってるお

>>ちょ

バーカ(AAry

見た目のことを言いたかったのだ

>>皿

         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

No title

ペットの方を突っ込んで欲しいのにねw

>>ラクダ

|b゚)シー 気づいて無いから!ww
|彡サッ

No title

守護牌、気づいていたけどそこはあえて言わないことにしていたのだ(。-´ω`-)

( ´O)η アァ~

そうだね
皿って空気読めない子だったわ・・・

金鎧+8で強化開始かよw

未転生ならマントとかそんなもんじゃね?
もう400くらい硬くできそうだがやらないのか


俺はくまおー☆粘着で4具足4靴揃えたけどもうできないみたいだな
武当双侠あたりに粘着できそうかなぁとか思ってたんだが

アプデの大豪や地主狩りに行ってみた
粘着出過ぎだろ常孝

しかも奇人じゃ叩けないときたもんだwつまんねーww

新規キャラでピンク服4セットほど集めたがどう考えても売れそうにない
っつーか値崩れ必至だな
態々買いそろえちゃって乙wwwww

装備がアレだし百魂にでも粘着しようか悩んでるんだが、とりあえず手持ちのくまおー☆装備はさっさと売り抜けたほうが良さそうな予感がする

>>イエナイー(゚×゚)キケナイー(∩'A`)ミエナイー(つд⊂)

あえて言おう

知 る か !
プロフィール

かかりちょ

Author:かかりちょ
鳳凰鯖のch1にけっこういる人
BOXしてたら一代になってました

MSNメッセ:kakarItyo☆hotmaIL.co.jp(すべて半角小文字で☆を@に)
まぁ、天用のアドレスだし迷惑メールとかどうでもいいんだけどね

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

