

善意は悪意以上に人を殺すものだよ

係長ログイン不可ヽ(´ー`)ノ
風邪ひいた事にして16時に帰宅
装備借りる約束してた相手がログインしたのが19時
21時にいきなり回線がプッツンする
他は繋がるのでどうも鯖間通信か垢が悪いらしい
22時ごろにいったん別の垢でログイン
その後その垢もログイン不可になる

なんぞこれ(´・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

引退しろって事じゃね?(・∀・)
がんばれー(*´艸`)

No title

ありゃりゃ><

やっぱ日頃の行いですかね( ´艸`)ムププ

>>あんでぃ

別にこのまままフェードアウトは6はかまわないんだけど問題はいまちょっと装備借りてたりしてることなんだよな(´・ω・)

>>さたけ

分かった
さたけをいぢめ足りないのが原因だな
ログインできるようになったら一日5回くらいがんばるよ!

ぼむたん×さたけとか
遠坂×さたけとか
公示だしまくればいいんだな!w

No title

やめてあげて><

悪夢がよみがえる。。

>>さたけ

コメント早っw
おまいが俺のブログに常駐してることがよくわかったお

滞在費を要求します(´・ω・)

No title

おおい!!!

装備返してくれなきゃ転生どころか狩りできない。
非常に困ってるんだけどっていうか、これまでの努力が全部水の泡になるんだけど、、洒落にならない。。

今日の21時にINするからそれまでにINできるようにしてね。
とりあえず準奇縁は返してもらえてけど残りの
鎧+9と具足、靴+3に首輪+24って誰がもってるの??
お願いだから返してね;;

>>まいまい

すくなくとも23時までネットに繋がったPCに触れない…

んで垢がどうなったのかを問い合わせてみたが返答まだ見れない

>>まいまい

んでその装備はまだ俺が持ってる

夜通し放置して朝えたに渡すプランだったがこっちも水の泡

No title

なら今日はいいや。
また今度INできたらそのときでいいよ。
来週土曜かな。また返せなくなったらそれもそれでまた今度に延ばせばいいです。

仕事がんばー

No title

その後どうなの??
派閥の名前が残ってるならアカウント消去じゃないからそのうちINできるでしょ。
ここは見てるからINできたら誰かにわたしておいて、ここに誰に渡したか書いて。
そしたらINするから。
エタさんにお願いしてるけど、いなかったら斬の誰かとかにお願いします。

>>舞舞

ああ、なにも書いてなかったけど日曜から入れるようになった
連絡帳で訴えかけたがどうもアイテム増殖疑われたっぽい
逆に、「ログインできなきゃ課金しねーぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!」とキレたら入れるようになったけど。。。

結局渡すのはエタなの?
まりが「自分が頼まれたからよこせ」的なこと言ってたけど
で、ここで心配なのは渡した相手がまたアイテム増殖疑われたりしないかどうかって点なんだがそれは大丈夫なのか?
まぁ誰かに渡したら俺はそれ以上関与しないけど

No title

はいれてたんだ。。
まりねーに頼んだ記憶ないんだけど。。
まだわたしてないならそのまま持ってて。
今からINするからいたらよろしくウィッシュ

アップデートとか、、面倒くさいことになってるし。。

。。まいまい

まぁ、なにはともあれ返せてよかった
いままでありがとう、そしてお元気で(早
プロフィール

かかりちょ

Author:かかりちょ
鳳凰鯖のch1にけっこういる人
BOXしてたら一代になってました

MSNメッセ:kakarItyo☆hotmaIL.co.jp(すべて半角小文字で☆を@に)
まぁ、天用のアドレスだし迷惑メールとかどうでもいいんだけどね

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

