

「走れエロス」僕は黙って立ち止まった

あがらねーあがらねーと愚痴った昨日のその直後、護身が1%上がっていた
故に今日、約23時間たっただけですが昨日より3%ほど上がっている気がする
そんな護身
02291954.jpg

続きを読む


わけがわからん

みんなご存じ鳳凰鯖の中華派閥第1党(なんか日本語おかしい気がするが気にしない)の
「鳳凰遊戯」の当主、自分より弱いやつにはデカい態度とることで有名なみっとから、うちの露店に妙な鳩が来てました。

みっと鳩


以下密ログ

続きを読む

なんとなく

護身の必要時間表にまとめてHTMLにしてみた
いろいろ余計なものがついてるのは気にしたら負け
こんな感じになりました。

それなんて「N●Kにようこそ」?

痛いニュース(ノ∀`):「救急車を呼んでくれ」 難病男性(52)、ネトゲでSOS→少年が通報→無事保護
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1097789.html

岬に縛られたまま放置された佐藤が山崎に助け呼んだあのシーンのパクリかと思ったらリアルに起きたことですか・・・

三日坊主は三日続く時点で素敵だと思う

なんとなく作ってみたこのブログ、他の人はステ晒しとかやってるわけですが、ステが上がらない以上書くネタはチャット内容とかになるんだろう
狩りに行かないから狩り場で起きた面白いことなんかもない訳だ

そうなるといろいろはっちゃけたくもなる

きのにんぎょ


もう何万回繰り返されたネタだろうか
俺個人でも十回はやっている

ブログ書くネタのために使い古されたネタを繰り返す

そんな自分が恨めしい

そんな日々

02282050.jpg

護身は8になると通常、27時間で1%らしい
冗談じゃない
ダメオン、習熟10にさせる気ねぇだろ・・・
4倍使わないと2700時間
3か月とかもうね('A`)

あと1か月壁掃除すれば9になるらしい
もう2か月壁掃除すれば10になれると師範がささやいてくる

ふと振り返ってみれば壁掃除の方は他にもたくさんいる。

壁掃除

※・・・これはイメージ画像です。
    転職にきた転生者とかが混じってます。

「私でなくてもいいじゃないですか、ステを上げさせてください」

師範はいった
「彼らは必要なルーキーだ。
 さっさと出て行って、広い世界を見てまわって、いろんな敵と戦ってみてほしい。
 だが、壁掃除要因がいなくなるとさみしいからね。
 君ならその点大丈夫だろう?
 ほかの鯖でそこそこやってたんだから」

畜生め!

ところで佐部ちん、俺の呪いって何のことかな(#^ω^)

これは・・・

痛いニュース(ノ∀`):「少年サンデー」と「少年マガジン」編集部が協力 新雑誌編集へ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1097428.html

雑誌の売れ行きの不振が続くなか、しにせの漫画雑誌、小学館の「少年サンデー」と講談社の「少年マガジン」の編集部が、出版社の枠を越えて1つの漫画雑誌を編集する異例の取り組みを始めることになりました。

これは、少年サンデーと少年マガジンが、来年、ともに創刊50年を迎えるのを機会に、売れ行きの減少が続く少年漫画界を活性化しようと
小学館と講談社が合意したものです。新しい雑誌は、サンデーとマガジンの編集部が
協力して、本誌とは別に増刊という形で発行し、サンデーの「名探偵コナン」と、
マガジンの「金田一少年の事件簿」という2つの人気漫画の過去の名作を掲載します。
ことし4月から半年間、月に2回発行する計画です。

「サンデー」と「マガジン」は、いずれも昭和34年3月に創刊し、ライバルとして
少年漫画の分野を切り開いてきました。しかし、日本雑誌協会によりますと、去年は
サンデーが93万5000部、マガジンが187万部と、ピーク時に比べて半数以下に
減っています。2つの出版社が会社の枠を越えて1つの雑誌を編集するのはきわめて
異例だということで、来月、正式に発表することにしています。
http://www.nhk.or.jp/news/2008/02/27/k20080227000132.html
http://www.nhk.or.jp/news/2008/02/27/d20080227000132.html


久米田先生が架け橋になったのかと思ったらコナン少年の事件簿ですか・・・
次の絶望先生が楽しみだ

何がしたいんだろうね

よく自殺してると笑われます。
「なにしてんのww」と。

ヒドい時は踏まれます。
小柴め、おぼえてろ。

死ぬ瞬間同じ画面に人がいると
あるいは誰かが喋ると

画面が真っ黒になります。

仕方ないので右上の×を押して再起動

私ゃウインドウモード派ですからね。

そして届く蜜

「陣切るなアホwww」

すっかり忘れてました。


そんなこんなで自殺しながら銭稼ぎ
ステを延ばさず武技をのばす

そんな毎日。
080227ステ


02272046.jpg


チャンネルでの一こま

さら

無茶ブリが過ぎるんじゃないだろうか

大体単位が間違ってるじゃないか

こうするべきだ
天碑取得
プロフィール

かかりちょ

Author:かかりちょ
鳳凰鯖のch1にけっこういる人
BOXしてたら一代になってました

MSNメッセ:kakarItyo☆hotmaIL.co.jp(すべて半角小文字で☆を@に)
まぁ、天用のアドレスだし迷惑メールとかどうでもいいんだけどね

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

