

耐性低いので

言わずには居られない




359 名前:係長明治スーパーカップ ◆zUEW45hHZs 投稿日:2008/07/28(月) 12:54:37 jxe7whIA
ここに書き込んでる時点で皆チキンだし、遊ばれてるだけだ
釣られてやりに来た。
闇金出てこないけど死んだか?追い込まれたか?
精神弱そうだかんな。あまりもう虐めるなww

361 名前:係長明治スーパーカップ ◆zUEW45hHZs 投稿日:2008/07/28(月) 13:11:03 jxe7whIA
お 耐性ない椰子出てきてるな。訓読みで赤豚だっけ?音読みにしたら
351や347のキャラ名になる椰子だな^^何処か過去スレにあったな。

スクロールしてコピペ オロ■の奇人姿に(赤*'Д`豚)ハァハァ ♂ドピュ ””
 赤豚より愛を込めて^^我がオ∴ラさんへ



誰だお前!

この流れはwwww

794 名前:俺は本当に強いんだ 投稿日:2008/07/15(火) 09:59:41 RpePTdVR
最近,強い人こんなかんじかな?
SSSランク みっと 伍長 
SSランク クローズ 琉海 華月妃 向日葵 王龍 友園 しんのすけ ぴーすけ 
Sランク  しずま vivian 邦彦夫婦 zoro  紅● あけろっぴぃ サフラン 清風
Aランク  優菜 杏 彩名 大日本人 -葉月- 戦機 キルヒアイス 三歳 スノウ 
Bランク   
他付けたしキュボンヌ

続きを読む

へっ

784 名前:あーあ。 本日のレス 投稿日:2008/07/14(月) 17:16:21 1HxeFl07
闇金=バリってのは確定なんだよな?

お前ね、言ってる事結構矛盾してるよ?

一ヶ月くらい前に係長のブログ読んだけど、正派の考士だっけ?

その人の放置邪魔しといて、いざ係長から密来たら「コレ使う人三人」とか意味わかんねぇから。

『てめ~だけが楽しいから他を台無しにすると数年後天上無くなって遅いんだよ』とか書く前にさ、

続きを読む

しらねぇよ

寝てる間にこんなログが・・・
08/07/09 03:58:16 えてぬ: こんばんは、みっと=えてぬですが。
08/07/09 03:58:48 えてぬ: 1chも深夜営業中止したんですね。
08/07/09 03:58:58 えてぬ: やっぱ時代はそうなんだなー
08/07/09 03:59:29 えてぬ: 闇金ちゃんいませんね
08/07/09 03:59:46 えてぬ: ぱいなら

勝手に言ってろw

383 名前:名もなき冒険者 本日のレス 投稿日:2008/04/24(木) 19:36:03 PFlWnby4
みんなさ-みっと-がかわいいとかそんなんで中華叩き静かになったの?
係長もさ静かだったしさOPでケンカ売られても
何にも言えず。
アホだなwwwwwwwww


384 名前:名もなき冒険者 本日のレス 投稿日:2008/04/24(木) 19:59:17 PFlWnby4
あと病気云々言ってるがうさんくさいしさwwwwwwwwww
さっさと池wwwwwwwwwwwwwwwwww

続きを読む

プロフィール

かかりちょ

Author:かかりちょ
鳳凰鯖のch1にけっこういる人
BOXしてたら一代になってました

MSNメッセ:kakarItyo☆hotmaIL.co.jp(すべて半角小文字で☆を@に)
まぁ、天用のアドレスだし迷惑メールとかどうでもいいんだけどね

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

